ぐっすり眠って目覚めスッキリ!当帰養血精で寝付きが良くなった?

楽天スーパーセールで購入した当帰養血精が届いたので、
再び飲み始めました。
早速嬉しい効果があったので読者の皆様にシェアしたいと思います。

当帰養血精、私の飲み方

朝お弁当と朝食を作る時にヤカンにお湯を沸かしておきます。
朝食は7時にとるので大体6時半頃に写真の黄色いコップに付属のスプーンで4ml量ってスプーンごと入れ、
熱湯を注ぎます。

スプーンでかき混ぜたら熱いうちに飲みましょう。
ぬるくなるとあまりおいしくないです(笑)

夜も食前に飲みますがアニキの帰宅に合わせて食事をとるので、
時間は特に決めていません。

こうして書いてみると説明書に書いてあった飲み方そのものなんですが、
とにかく熱いお湯で割って飲んだ方がいいですよ。
くどいようですがぬるいとおいしくないです(笑)

朝に感じた嬉しい効果

いつも5時20分に起きるんですが毎日アラームの1時間〜2時間前くらいに目覚めてしまい、
その後は寝付けません。

炊飯器がうるさいせいかな…と思いましたが(圧力IHってすごい音ですよね)、
ご飯を炊かない朝でも早く目が覚め眠れなくなります。

しかし今朝は!
アラームがなるまでぐっすり!!
こんなの何ヶ月振りだろうか…!?

引っ越してから同居のストレスで眠れない日が続き、
体調を崩してしばらく引きずっていました。

同居解消してからもぐっすり眠れた日はなく、
歳のせいなのか?冷えてるせいなのか?はたまたストレスを引きずっているのか?
必ずアラームより先に目覚めてしまっていたのに。

今朝は本当に爽快でした。

こんな事ならもっと早く再開すれば良かった…。

当帰養血精について今までの記事